ネコナガワのたきのぼり

ストロングスタイル

【トリックリリック】ドラミミミトムロンゲ 最終レート1810

構築経緯 個体詳細 ドラパルト@命の珠 ミミッキュ@ちからのハチマキ ロトム@オボンのみ オーロンゲ@ロゼルのみ ウツロイド@パワフルハーブ ダダリン@黒い鉄球 選出 あとがき 閲覧ありがとうございます。 トリックリリック 最終レート1810・最終10位 1位チャ…

【VGC2021】キョダイ晴れスイッチ / PJCS2021予選使用構築

閲覧ありがとうございます。 まずは、PJCS2021の予選に参加された方はお疲れ様でした。とても難しいルールだったと思います。「ザシアンが壊れてる」といった声も耳にしますが、そういうルールだからと割り切って取り組みました。 予選の結果は、最終レート1…

【VGC2020】襷ホルード展開バナコー / INC May使用構築

やぁです 信じられない、いや信じたくない連敗で虚無顔になり深夜4時にこの記事を書き始めたネコナガワです。 勘違いされてしまってはいけないので先に言っておくとアザラシとタイマンはったレポート記事ではございません。 転落劇に相当萎えてしまっている…

【雑記】没構築と7世代振り返りのお話

アローラ〜 って言うのも、もう終わりですね 7世代が終わっちゃうということで、こんな構築使ったな〜とか没構築とかを記録としておさめて、ついでにポケモン対戦を始めてからここまでを振り返ってみます。良かったら流し見程度でも見ていってください。 僕…

【VGC2019ウルトラ】グラルナ改良途中

こんにちは!ネコナガワといいます PJCS2019に出場した方はお疲れさまでした。 2回目の投稿になります。前回の初投稿ではJCS予選で使ったグラードン+ルナアーラの構築について書きましたが、かなり雑に書いてしまったのと、その後の変更点についても書き留…

【VGC2019ウルトラ】重力催眠グラルナ / PJCS予選使用構築

はじめまして、ネコナガワといいます。 まずはJCS予選お疲れ様でした!ウルトラシリーズのレート実装からあっという間に予選が行われ慌ただしかったと思います。 初めての投稿なので少しだけ自己紹介を ポケモン対戦を2018の途中から始め、2019から予選突破…